プログラミング奮闘記録

プラグラマーへ奮闘。PHP・Cakephp・JavaScript・isoアプリのコード勉強ブログです。その他の言語やツールなども使用します。

わからん。www ヘルペー。ww

cakephpで簡単なSNSのようなものを作成していますが、

まだまだです。

 

とりあえず、ログイン機能はなんとか実装できました。

でも、パスワードの紛失やメールでの通知が来ない、とりあえず動かすことを優先に考えました。

 

ログイン機能は、まあなんとか公式ドキュメントとグーグル先生でできましたが。

それ以外がなかなか調べて、実装してもエラーばかりで悪戦苦闘しております。

 

手探りでがんばっています!!

今日は、ユーザー周りの機能を実装していきたいと思います。

予定では、、、

・ユーザーの一覧表示

・ファイルアップロードまでできればと思います。

・ログインのアクセス制限(ログインしてなかったこれはできません!ログインページにリダイレクトさせるやつ)

 

 

あくまでも予定です。

いや!!!!!これを目指します!!!

これができるまでは、今日は寝ません!!!