プログラミング奮闘記録

プラグラマーへ奮闘。PHP・Cakephp・JavaScript・isoアプリのコード勉強ブログです。その他の言語やツールなども使用します。

cakephp ユーザー一覧表示まで。www

全く進んでいません。ww

 

でも、めっちゃ少しずつ進んでいます。

 

これから、ユーザーからユーザーへメッセージの送信機能を本格的に実装していきます。

やっと本題に進めるわ。w

 

遅すぎるねん!!!!!

 

でも、毎日少しずつコード眺めたり、触ったりすることでなんとなくわかってきました。

エラーの内容も理解できるようになってきたり、検索して調べる時間が段々短くなっている気がします。

やはりいきなりすべてのことをやるのは無理ですし、覚えれるわけがありません。

 

でも、毎日やることで確実にできることが増えてきているのが楽しいですわ!!

 

物を作ることが、好きなタイプみたいですわ!!

実装できた時は、ほんまに嬉しい!!特に、時間かかってやったものとかわ!

 

これからも精進していきます!!!!